

柱の影からこんにちわ

どうもPASS変更と放置の時期が重なりしばらくINできなかった2号です

運営様とやり取りしていて戻ってこなかったので別垢で復帰再起

ミルベルして元いたG
GFへ
加入

しばらくして神運営様迅速な対応で2号441で復帰!

SSあったけど消しちゃった!
いいよね?


最近510半ばからモリ2篭ってます!
DROP!
DROP.jpg

HP効率99耳くらいで他ごみー

スタチャ募集!ね・・神運営様^^


転生に邪魔だった速度53ダメ4SF交換完了!
SF.jpg

速度49フルダメ自リロSFに!
いつでも転生できる!
が中部までソロオンリーいつになるやら・・・w

記事0なのに
読者
どんだけストーカーなんですかね^^
ブログにゴキブリホイホイ設置しなきゃな・・・

まぁ狩りしてこよう・・・
プロフィール

セレイン2

Author:セレイン2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
